さいたま発〇〇行き

旅行に行きたい趣味コン行きたいいろいろ行きたいアラサー女子の日常です

ピース又吉・綾部のマスコット 着ぐるみが新宿に現れた

ケータイの写真を整理していたところ、前回記事にあげたぐんまちゃん、ふっかちゃん以外にも着ぐるみがいました

 

ゆるキャラではなく人

f:id:mstkara:20160324155119j:plain

f:id:mstkara:20160324155506j:plain

 

f:id:mstkara:20160324155303j:plain

 

新宿南口でルミネthe吉本の宣伝としてピースの着ぐるみが来ていました!

この写真はかなり前のもので、2012年に撮影。

 

この二人の写真のポーズからもわかるように、この時は綾部さんのほうがメインって

感じの時代です。

この時は、綾部さんがイケメンの熟女好き、又吉さんが死神と呼ばれていたときだったと思います。じゃないほう、が又吉さんでした。

 

3、4年でコンビの評価ってこんなにも変わるんですね。

又吉先生になったのは、2015年です。火花での芥川受賞が2015年8月。

ただロンドンハーツの「奇跡の1枚」のコーナーで又吉のイケメンぶりが騒がれたのが2011年なので、もしかしたら2012年ごろには、コンビとしての人気度は同じくらいだったかもしれません。

 

 又吉、イケメンで検索するとニヤニヤしてしまいます笑

 

この着ぐるみだとイケメンらしさがない(´・ω・`)

 

私がこの着ぐるみを見たのは一回だけですが、今も宣伝に現れているのでしょうか

他の人のブログを見ても2012年の目撃情報しか出てこない

今はもうほかの人の着ぐるみがでているのかな

 

ルミネthe吉本には一度行ってみたいものです☆彡